06/07 09:52 UP
06/07 07:46 UP
06/07 02:46 UP
090-5042-0039
お電話の際は
「エステラブワークを見た」と
お伝えください
池袋メンズエステ Splash(スプラッシュ)
池袋
セラピスト日給10万円~
完全自由出勤で好きな時間に働ける池袋のメンズエステは当店だけ! 通常の流行っていて集客力のある店舗型、マンション型のメンズエステの場合はどうしても部屋数に限りがありますので普通のアルバイトと同じように前の週や半月ごとに希望のシフトを早めに先にシフトを出してっていうのがほとんどです。部屋が空いていなければ希望のシフトを出しても出勤調整で希望シフトで出勤できない、時間変更されちゃうことがほとんどです。例として予定が終わるのが13時からだから14時から出勤したいと思ってもお店が12時からだから14時だと2時間の間は部屋が空いちゃうから12時こないならダメってことはよくあります。また池袋で働きたいのに自宅や学校、職場から遠い別の地域のルームや系列店に飛ばされるなどもよくあります。暇な店舗さんならそうでもありませんが働いているセラピストさんがいない、お客様がまったくいなくて出勤してもお客様が来なくて出勤しても無駄っていうのががほとんどですよね。当店なら派遣型だから出勤は本当に嘘偽りなく完全自由出勤です。最短2時間などの短時間や月に1度だけの出勤でも可能です。
六本木・麻布十番・赤坂
セラピスト日給3万円~
12:00 ~ 翌5:00前後
蒲田・大森・大井町
セラピスト日給4万円~8万円
12:00~LAST 週1日~OK。お好きな時間で働ける完全自由出勤・希望シフト制。 週1日、4時間からOKです。 当店はセラピストさんのご都合に合わせて、なるべく要望に沿った柔軟なシフトを組んでおります。 週末だけ、平日のお昼だけ、深夜だけ、隔週での勤務など、ご希望のシフトで働いて頂けます。 当店では専業の方だけではなく、掛け持ち、学生さん、主婦、シングルマザーなど、様々な方が働いています。 ライフスタイルに合わせて、本業や家事、育児と両立して効率よくお仕事することができます。