サロン・ド・スフィンクスのメンズエステ求人を探すならエステラブワーク

更新日時 2021.04.14 全国のメンズエステ求人掲載件数1266

サロン・ド・スフィンクス

どこよりも安心して、ストレスなくお仕事をしていただけるように

難波・日本橋・桜川メンズエステ求人 サロン・ド・スフィンクスの写真
  • エリア
    難波・日本橋・桜川
  • 業種
    ルーム型エステ
  • 募集職種
    セラピスト日給1万円~

求人情報

セラピストの募集要項

給与
昇給あり
日給1万円~ 90分 10,000円
120分 14,000円
150分 18,000円
180分 22,000円
本指名バック1,000円
※コース料金ではありません。女性がもらえるお給料の最低額です。
仕事内容 お客様への施術
勤務地 日本橋
勤務時間 自由出勤制
勤務日
自由出勤制
応募資格・条件
未経験大歓迎

応募情報

応募・選考について

応募先店舗名 サロン・ド・スフィンクス
応募の流れ
  • STEP1ご応募
  • STEP2面接可否をお知らせ致します
  • STEP3担当者と面接
  • STEP4採用決定

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お店からのメッセージ

サロン・ド・スフィンクスは、メンズエステで働いている女性たちからのリアルな意見を取り入れて作りました。

日々の疲れを和らげ癒してくれるメンズエステは、世の中の男性にはなくてはならないものとなりました。
仕事の疲れを労ってくれ、心配してくれて癒してくれる。施術が終わるころには「よし、明日も頑張ろう」とやる気にさえしてくれるかけがえのない休息場所。それが男性にとってのメンズエステです。

しかし、そんな偉業を成しえている肝心のセラピストの方々から、働く環境や人間関係、そしてお給料について様々な声を聞く機会がありました。

こんなに世の中の男性を癒して励まして支えている大切なセラピストさんたちが、本当に働きやすい環境・お店を作ってしまおう!

という理念で、このサロン・ド・スフィンクスは設立されました。

求人専用ダイヤル
06-6484-3600
お電話の際は「エステラブワークを見た」とお伝えください。

店舗情報

店舗基本情報

店舗名 サロン・ド・スフィンクス
業種 ルーム型エステ
電話番号 06-6484-3600
住所

[東心斎橋・日本橋ルーム]

大阪府大阪市中央区東心斎橋2

アクセス お問い合わせください。
営業時間 10:00~翌5:00
お店紹介

高級SPA・アロママッサージ・温泉・メンズエステ、全ての良い部分を最高の環境で受けられるのが「サロン・ド・スフィンクス」です。

◇メンエス好きが作った、たっぷり500mlのHOTオイルを惜しみなく使用する関西唯一の専門店◇

サロン・ド・スフィンクスはメンエスがあまりにも好き過ぎて、「こんなお店があったら良いのにな。」という思いから始まり「世の中のメンエス好きな同士が喜ぶようなお店をいっそ作ってしまおう!!」という信念で新たに生み出された新しい形のメンズエステ店です。

「とにかく心の底からホっとして、リラックスできる」

まずは、他店ではあまり見かけない足湯マッサージから始まります。
歩き疲れた足の指の間までしっかりと温め、血行を下から良くします。
その後、軽く手のひら、指の間・爪までマッサージを行い、本格的な施術に入ります。

オイルはホットオイルを500mlふんだんに使用します。

通常のメンズエステで使用するオイルが約200mとすると2倍以上もオイルをたっぷり使います。
他店よりも少しお値段が高いと感じるかもしれませんが、その分それ以上に非日常的な空間と施術・目を見張るほどの美しいセラピストに大変ご満足いただけることでしょう。

温もりを感じながら、これまで味わった事の無いたっぷりオイルの海に包み込まれる施術は、関西でも当店でしか行っておりません。
高級SPA・アロママッサージ・温泉・メンズエステ、全ての良い部分を最高の環境で受けられるのが「サロン・ド・スフィンクス」です。
施術メニュー オイルマッサージ
サービス・設備 完全予約制、駅から徒歩5分以内、日本人セラピストのみ
予約 可能
予算目安 15,000円~20,000円
オフィシャルサイト https://hot-menesu.com/

労働条件や待遇など、雇用契約を結ぶ前にご自身で十分にご確認ください。また、求人内容に関するご質問は直接店舗様へお問い合わせください。
当サイトは雇用者間とのトラブルに関しまして、一切責任を負いかねます。

ご応募・お問い合わせ

06-6484-3600

お電話の際は
「エステラブワークを見た」
お伝えください

スマホでこのページを見る